ラタトゥイユ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

大好きですLOVE




今年二回目です。

前回はツナ入りレシピ。

今回は野菜オンリーです。

トマト、なす、玉ねぎ、ズッキーニ、にんにくを入れました。

野菜ならなんでもいけそうですね。かぼちゃとかもいいですね~♪



野菜たくさん、無水でできてヘルシーだしヘルシー★トマト

味も超好みLOVE

昨日も申しましたように、トマト大好きなので、酸味のあるこのお味はたまらんですくちびる

その上、野菜を切ってオリーブオイルでちょっと炒めてあとは放置でできる楽ちんさサザエボン


この三拍子そろったレシピは夏の鉄板メニューに勝手に認定ポイント

冬と言えば、我が家は鍋が定番ですが、夏はラタトゥイユに限る、と言ってももはや過言ではない!!!K・ダグラス


トマトだけでなく、ズッキーニも大好き。夏野菜を愛してやみませんはあと


たくさんできるので、冷蔵庫で冷やして好きな時に食べちゃいますきら

今朝も食べちゃったしごちそうさま


これもあこがれのストウブとかで作ったら、さらにおいしくできるのかしら・・と妄想にふけるわたし(遠い目)

早くゲットしないとな~確かおかんがお祝い(何の?)にくれるって話だったルクから、こちらに乗り換え予定。




昨日はラタトゥイユと、鶏肉とアスパラのレモンバター醤油炒め。


どちらも好評でした高島忠夫



それにしても・・最近ゆる記事多すぎですよね~・・
ちょっと気合いの入った記事を書く気力がなくて。。すいません。


ランキング参加中~☆皆様の応援がやる気の源です♪

人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ