往年の美女をヒントに | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

まだまだヘアスタイルについては、研究の余地アリですが、挙式をすることになって最初に頭に浮かんだイメージは・・




キラキラキラキラオードリーキラキラキラキラ春日じゃないよ、念のため)







ティファニーで朝食をとか








ローマの休日とか。





しかもハチサンの初恋の人は・・




何を隠そう、オードリーティアラ。らしいよ。



初恋の人がオードリーヘップバーンって。

どんだけ夢見る少年やねん~~~野口さんsss



まあそんなこんなで、今のところ挙式スタイルはザ・正統派、目指せオードリーなわたしであります。


(もちろん逆立ちしたって、オードリーになれるわけはないですが・・

単なるイメージです、イメージ。)



ハワイ挙式のスケジュールはざっくり言うと、


ビーチフォトツアー海

ホテル内撮影キャッスル

挙式教会

アフターパーティ乾杯

レセプション夜空



・・という感じになります。

(ほんとざっくりですいません。。。詳しくはコチラ に・・)




結構タイトなのでヘアチェンジできるチャンスがあるとすれば、ビーチフォトからホテル内撮影に入る前のみ、かなあ。。

アフターパーティは挙式直後で無理、レセプションまでもあまり時間がないのでヘアチェンジは不可、と言われております。




なので現時点でのなんとなく、なイメージとして、


ビーチフォトツアー→ナチュラルなダウンスタイルとかハーフアップハート

ホテル撮影・挙式→なんちゃってオードリーティアラ

アフターパーティ→ヘア小物だけ、さっと変えられたら変えたい・・プルメリア

レセプション→何かしら、変えられたら、変えたいアフロさん




ほんとまだ全然煮詰まっていないわたしのイメージ。

そろそろ具現化していかねば~



ちなみにビーチの時は、花冠もかわいいと思うのですが、、ちょっと厳しい気もする。。(年齢的に・・いや年齢問わず似合う方ももちろんいると思うけどあせる

もしくは帽子とかがぶるのもいいな~。


わたしの場合、明るい日差しの下だと恐ろしくブサイクに映るのが分かっているので、それを防止するための帽子(やっちゃった・・)とか日傘カサはマストアイテムかと。






あとあと、風と共に去りぬも好き~。




(画像はすべてお借りしました。)


このときのヴィヴィアン・リー、めちゃめちゃかわいいハート

帽子+ドレス、好きです。

画像が出てこなかったんだけど、本当はもうちょっと別の好きなスタイルもあります。


こっちは国内パーティ向けかな。



せっかくだから、海外と国内と、違う雰囲気にしたい気もします。

そうすると結構色々なスタイルできますね。


平行して、詰めますわガッツ

もうちょっと具体化したら、また記事にしますね指圧の心



皆様の応援クリックがやる気の源です。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←モバイルの方はコチラ)