お祝いランチ@bamboo | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

週末、高校時代からの親友の一人が結婚のお祝いをしてくれましたLOVE

場所はコチラサゲサゲ↓



表参道のバンブーです薔薇むらさき







こちらのお店、ウエディングにも使われることが多いんですよねハート

この日もちょうどウエディングパーティが行われていました結婚。


お料理はどれもおいしくて

最後にはこんなかわいいデザートがハート



ちょっと見にくいけどHappy Weddiingと書かれていますきら


すごい嬉しかった~おんぷありがとうTちゃん!!


最近彼氏ができたTちゃん。

彼女の恋愛はいつもほんと波乱万丈で雷

いつもいつも会うたびネタに欠かないんだけど汗①

でも今回の彼はとてもいい感じな気がするので

うまく行って欲しいなお願い


お店の前でsei



ランチの後は、H & Mでお買い物洋服


戦利品については別記事でご紹介させていただきますAHA!(∀)





人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪クリックよろしくですakn