運命のドレスを探せ⑨ミーチェドゥエ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

外苑西通小道をはいって二三軒件め。

マンションの半地下にミーチェドゥエはあります。




プロノビアスと目と鼻だから一緒に行きたかったけど

一緒に取れなかったハートブレイク


姉妹店のミーチェが良かったので

期待度大アップ


この日、カメラを忘れたので取りに行こうかと

お店に遅れるとお電話したら

遅れることで試着の数が限られる、と言われたので

カメラは諦めお店に行きました。


でも取りに戻らず良かった。

このお店は撮影NGだったのです!!


姉妹店でも違うんですねやられた


システムとしてはミーチェ同様。

最初にドレス記載のファイルを見て

ピックアップします。


気になるドレスが多くて・・・・

たくさんチェックしてしまいました涙

そして実際に見せていただいたドレスも

かわいい~はあと

写真とかでかわいく見えても

あれ?ってなるときもありますが

ここのドレスは期待を裏切らず

実際もかわいくて・・めちゃめちゃ迷いました。


「試着は3点くらいしていただけますよ」

と店員さん。

え、、3点て少なくない!?

試着数が限られると言われたから

遅刻せずに来たのになぁ・・汗


わたしの来店時間が閉店時間に近かったので

(と言っても二時間前には入店したけど)

なんとなく巻かれてる感がちょっと気になりました↓


・・とか言いながらどうしても絞れず

ちゃっかり四着着させてもらいましたけど苦笑


前述通りカメラNGのため、文章のみのレポとなりますぼー


一着目
総レースでラインはプリンセスライン寄りのAラインバラ
胸元がスカルプになっています。

腰にサテンの大きな前リボンがあり

後ろにお花のコサージュがついているドレス。


総レースとは言え、レースに透け感があり

色も白いので重い感じもなく

海外挙式でも行けそうな感じでしたはーと

結構気に入りました音符

デカリボンが少々甘すぎな気もしたけどぇ

二着目
全体にビーディングが施され

ハイウエストでエンパイアラインのドレス。

トップスはビスチェです。
これも腰にリボンがあり、後ろで結ぶタイプ。

エンパイアとは言え、ボリュームが結構あるので

寂しい印象はありません。

ただちょっと重い・・リゾートって雰囲気ではないかも。


三着目は打って変わってナチュラルなストラップつきのエンパイア。

これはネットでも時々見かけるドレスです。

トップスはレースで

ボトムはフロントは装飾がなく

後ろは少しトレーン長めで縦にレースが入ってます。
柔らかな素材感でドレープ感が美しい。

これもドレス的には好きなんですが

わたしが着るといまいちさびしいダウン

ことごとくエンパイアが似合わない様子うるうる


四着目はシルクオーガンジー素材。

トップスはビスチェでレースがあしらわれていて、

スカートは前はシンプルなAラインで後ろがポイント。

表の生地は大きなリボンに見立ててドレープを寄せ

中の生地はチュール素材にコードレスがあしらわれています。

ハイウエストでスタイルもよく見えますwハート☆


妹はコレが一番いいと言っていました。


ミーチェドゥエにはセットプランがあり、

そのプラン適用ドレスだと

メンズと一緒にお安くレンタルができます。

22万と27万のプランがあるようです。

数は限られてしまいますが

その中でお気に入りのドレスがあれば

ラッキーですよねおんぷ


ちなみにわたしが来たドレスは全部対象外でしたはーとぶれいく


価格は二着目のビーディングドレスのみが

唯一30万を切ります。

後のドレスは31万~34万くらいでした。


メンズはドレスと一緒にレンタルで30%オフ、

小物レンタルは別となります。


写真はダメですが、ドレスの写真をプリントアウトして

いただけますのでドレスの記憶はとりあえずキープできますよスマイルくん


HPはコチラ


マオの個人的評価

お店の設備 ○

対応 ○-

ドレス ○+

コスパ ○-(セットプランあり)




人気ブログランキングへ

文章のみでちょっと寂しいレポだけど・・クリックいただけたら嬉しいです♪