レセプション再考の結果 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

さて、レセプション再考の続きです。

レセプションの再考にいたった経緯はコチラ
をご覧ください。


わたし:移動してワイキキ周辺のホテルレストランでやりたい

彼:そのままチャペル隣の会場でいいのでは


意見が分かれました



この話をしているさなか、たまたま彼のご両親とランチをする約束があったため

お二人のご意見も聞いてみることに



彼の予想では

お父さんは、ホテルでのレストラン

お母さんはチャペル隣の会場

にそれぞれ一票を投じるだろうと言うことでしたが・・


彼の予想見事的中ビックリマークビックリマークビックリマーク


さすが血を分けた子供だわ~




最終的にはお父さんが


「マオさんの好きなようにしてあげなさい」


とおっしゃってくださいました






ランチの後、ニューオータニ サンスーシからのメールを

彼に見せました。

担当者の方の返信は丁寧でめちゃめちゃ感じが良かったので

お返事いただいてから、ますますこちらにお願いしたいと思うように



オーキッズも立地いいし、おいしいと聞くし

捨てがたいものがありましたが

最終的には個室で

(彼のお姉さんが赤ちゃんいるので室内が望ましかった)

プロカメラマンも撮影OKというところで

サンスーシに軍配が上がった感じです


ちなみにわたしの先輩花嫁である

ハワイ挙式をした大学の後輩

(ややこしい人物説明ですみません。

彼女は今後もこのブログにちょくちょく出てくるかも)

もサンスーシでディナーレセプション

すごいよかったみたい



しかもあの梨花ちゃんがハワイでもっとも好きな場所と言ってたらしいです。

(サンスーシルームのことなのかレストランなのか

サンスーシーのビーチなのかがちょっと定かでは

ないんすけど・・すいません)


・・と言ったもろもろを彼にプレゼン。



すると彼は



「まあ、お父さんもああ言ってたことだし、マオサンの好きなほうにしよ♪




I win!!!!!!




お父様、ありがとう


ダーリンもありがとう






てなわけでレセプション会場は

サンスーシでめでたく決定







しかし、まだ考えなければならないことが。

13時半挙式だとやっぱディナーパーティまで時間ありすぎじゃね?



今度はP社にもう少し遅い時間がないか聞いてみたところ・・



空いてました、15時半が

パラダイスコーブは太陽光の差込キラキラ

と思われる会場なので

15時半でそこに支障をきたさないか念のため聞いてみましたが

13時半と比べても遜色はなさそう


ということで15時半に変更



こうなると逆に午前中が空くので

当初予定のなかったビーチフォトツアー

挙式前に入れることに

サンセットツアーはできなくなったけど

サンスーシはオーシャンフロントでサンセット

とても美しいみたいなので

そちらでの写真をサンセットツアーに代用すると言うことで問題解決♪



そういえば、最初はゲストのみんなと一緒にサンセットを見ながら

お祝いしたかったのでした

なのでモアナチャペルのときは15時半で予約してたんだった~



レセプションの変更によってやりたいことがいろいろできるようになって

よかった



我ながらなかなかいいスケジューリングを思いついたかも




人気ブログランキングへ

読んでくださりありがとうございます♪ついでにクリックもよろしくです☆