【開催報告】第31回カフェコンフェイト | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!






ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

通信制高校に進み


自分のペースで成長中。

高校2年生になりました。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります



11月3日金曜日お祝い



第31回カフェコンフェイトを

開催しましたコーヒー



今回は16名様に

お越しいただきました


そして


初参加 1名様


お越しくださいました


ありがとうございますキラキラ



初代W-VIPだった

けいこさんが主催者となり

3人体制での

カフェコンフェイト初開催



リアルカフェコンフェイトロス〜

って言って参加してくださる人も飛び出すハート



そして今回は

通常のおしゃべりタイムに加えて

VIP特典

褒め褒めシャワータイムの開催キラキラ



褒め褒めシャワーを浴びたのは

★sakuraさん



https://ameblo.jp/sakurasaku1601/entry-12826914167.html



褒め褒めシャワータイム

盛り上がりました乙女のトキメキ



褒められる人も

褒める人も

ハッピーな気持ちになりますピンクハート



そして

初参加のAさんは

このカフェコンフェイトが

初めての親の会参加とのことでした。



Aさん、

めちゃめちゃカフェコンフェイトのことを

気に入ってくださいました爆笑

まひろさんがAさんの感想を載せてくださいます



第2回リアルカフェコンフェイトにも

ぜひ行きたい!って言ってくださいました。


嬉しいラブ



カフェコンフェイトのコンセプトは


みんなの馴染みの場所になれるといいな♪


そんな場所になってきてる



それもこれも

参加してくださる


みなさんのおかげです

ありがとうございます




次回のカフェコンフェイトは

12月4日(月)20:00〜です。



忘年会も計画中シャンパンロゼワイン



そして、すでに

第2回リアルカフェコンフェイトの

開催場所、開催時期も決定チョキ

次回のカフェコンフェイトで

発表します



楽しいことを考えると

次へのパワーになりますルンルン







ねこバス添乗員
ねこmimiです
猫

カフェコンフェイトコーヒー

みんなが主役の場所です♪


大丈夫!の女神様まひろさん

主成分は優しさのけいこさんと

みなさんをお待ちしてまーす。



カフェコンフェイトは
月1回の開催となりました。




次回は


第32回 12月4日
月曜日

20:00〜22:00



カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ



友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



オープンチャットで配信しています。

公式 LINEにご登録後、
オープンチャットへご案内しますウインク



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ねこmimiの部活動

断捨離部の副部長を
させていただいてますウインク

部長は陽さんです飛び出すハート




断捨離して身も心もスッキリしませんかキラキラ


断捨離部はオープンチャット形式に
変更になりましたウインク


みんなでワイワイ、その日捨てたものを
共有します音符


腸クラも断捨離部も
入部希望の方は
ねこmimiの公式LINEへふんわり風船ハート


ねこmimi公式 LINE

友だち追加