・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、

リアルカフェコンフェイトの

楽しい余韻を引きずって(?)

参加しようと
うきうきしていた。

ズームのアップデートをクリック
してしまったら、PC再起動が
かかってしまい、

「予期せず終了します」
と表示され、入ることが
できなくなってしまった〜💧



何度かPC再起動するも
入れず、がっかり💧

それでもズーム入室したくて
スマホからも試したが
声がきこえない💧

再度、気を取り直して
ズームそのものを

アンインストールしてから
再インストールしてみたら
入れた!!ラブ!!


・・・・・・・・・・・・・・・


あれ!?人がいない!?

ブレイクアウトルームに
別れてお話をされて
いらっしゃるんだろうと
思って、

まひろさんに
「今、入れました!
と、ラインをしたら、



メインルームにもどって
来てくださった。おねがいキラキラ



ジタバタと孤独作業を
すること1時間アセアセ



遭難した山で
やっと人に

めぐりあえた喜びラブドキドキ

そんな感じドキドキドキドキドキドキ

そして前半のお話会には
参加できずとも、

なんと、まひろさんからの

うれしいお話に
ニマニマが、とまらないラブドキドキ

カフェコンフェイト10回
参加した人はVIP特典が
複数ある中より選べるのだった。

私は、「ほめほめチケット✨」
を、選択しちゃった💖



ドキドキの瞬間ドキドキドキドキドキドキ

みなさんから、私だけを
ほめていただけるハート

もう、これ絶対いいわ〜✨

「ほめほめチケット✨」は、

自己肯定感が
爆上がり!!

 



思う存分

調子に乗りまくり💖


・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分がされて

うれしいことを

 

子どもにやってあげたら

いいのにねチュー飛び出すハート

 

子どもには

自分がされて、

いやなことを

人にしてはいけない!

と、私は

ずーっと

言ってきたガーンガーンアセアセ

 

それなのに、

母からされて、

いやなことを

ずーっと子どもに

やってきてしまったガーンガーンアセアセ

 



まあ、しかたない魂

 

私はそれを良かれと

思っていたえーんタラー

 

気づくことから

すべては

はじまるチュー飛び出すハート

ただ、これを知って

実践していたら

 

もれなく、とてつもなく
自分を愛せる子どもに
育ちあがること
まちがえなし!!ラブ!!

 

と、今の私は強く思っている。

 



本当に今、この年で知ったけど
知ったことに意味があって
今度は、しっかりと
実行するのみなんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・


そして、そして
愛のあるみなさんからの
ほめほめ言葉のシャワーは、

天まで届く勢いで、

「ブログ読んでますよ!」とか
「さくらさん、キュートでおしゃれ💖」とか
「笑顔がかわいい💖」とか、

「楚々とした感じが素敵」とか、

 



やだっビックリマークバレた!?チュー飛び出すハート

 


えっ!?もう一回言ってビックリマーク

 


もっと大きな声で言ってビックリマーク



なんて、心の中で
ニマニマがとまらない✨



しかも、まひろさんからの
さらにうれしいプレゼントとして
このみなさまからの

「ほめほめタイム」を

ユーチューブ録画して
プレゼントしていただける、とのこと。

心が落ちかけたとき、
何度も見返して
私の心を元気に
してあげられる💖

この年になっても
恥ずかしくて
人から褒められたことを
スナオに受け取ることも
出来なかった私が

しっかり全身で
スナオにうけとめさせていただいて
調子にのる!!のる!!ラブ!!

 

 

  



やっと・・・

 

やっと・・・


調子にのることって
とても素敵なことなんだと思う。

 



最高だった✨

まひろさんとねこmimi校長の
絶大なる企画力のおかげ💖



本当に、ありがとうございました✨


・・・・・・・・・・・・・・・


今日からけいこさんも
カフェコンフェイトの
共同経営者(?)として
さらにご活躍の記念日に
いい経験をさせていただいた。

まさに
ただ、ただ甘い
SWEET MEMORIESラブハート

(by SEIKO MATSUDA)

 

■日本語バージョン

 

 

■サントリーCMバージョン

 

甘い記憶として
私の心をみたしてくださった
みなさん、
心よりありがとうございます💖

 


・・・・・・・・・・・・・・・


子どもが生れて
母親になったら、
子どものために

よかれと思って
「母親べき!ねば!スイッチ」を
いれてしまうのでなく

母親自身をこそ、
「ほめほめスイッチ」が
私はいいと思う。

「シャンパンタワーの法則」で
自分を愛情で満たさないと
他者に愛情は
いきわたらない。


(母親ご自身は、一番上の愛情満タンのグラス✨)


自分自身が枯渇していたら
周りの空気も
ひび割れて、かさかさ魂

自分自身が潤っていたら
周りの空気も
しっとりと
あたたかい空気につつまれる。ハート

だからこそ
母親ご自身をほめほめ💖

 

そして、子どもに

無意識レベルからつたわり

子どもは、もれなく

自分をしあわせにできて

しあわせになるしかない

子どもになっていく✨

この視点が
子どもだけでなく
社会を変える!!
と、私は大きく
妄想させていただいている。

一家の中心は
なんてったって
アイドルビックリマーク
じゃなくて

母親なんだから!!ラブ!!


ねっビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・


来週月曜から1週間のブログは
ちょっぴり今までとはちがって
私の描く世界観をお届けしたいと
思うので、ゆるりと
愛でていただけたら
うれしい💕

おたのしみに✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

まひろさん、ねこmimi校長、けいこさん
ご参加のみなさま
ありがとうございました🤩

今日、初めましての皆さまも
おほめ頂きまして

ありがとうございました💖

 

11月からのカフェコンフェイトは、

月に1回開催予定となるそう✨

次回:12/4(月)20時~

 

そして、その枠とは別に

なんと忘年会があるそう✨

 

たのしみ~💖

 

 

 

うぷぷベルとびっきりハートしあわせベル

 

・・・・・・・・・・・・・・・

★sakura作の不登校ひきこもり小説と毒親エッセイ

照れ・〜絶賛発売中💖〜・照れ

 

星エッセイ「毒をくらえ!」ドクロ

毒をくらえ!: 毒親育ち  不登校ひきこもり エッセイ (毒親育ち X 不登校ひきこもりエッセイ) | 咲田 さくら | 妊娠・出産・子育て | Kindleストア | Amazon

 

星小説「さくら咲く」ガーベラ

さくら咲く: 学校に行きたくない (不登校ノベルズ) | 咲田 さくら | 妊娠・出産・子育て | Kindleストア | Amazon