【開催報告&お知らせ2つ】第28回カフェコンフェイト | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!





ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

通信制高校に進み


自分のペースで成長中。

高校2年生になりました。

  娘はサナギからチョウちょうちょになります





9月9日土曜日


第28回カフェコンフェイトを

開催しましたコーヒー



今回は13名様に

お越しいただきましたピンクハート




それぞれのお部屋で

色々なお話しが出ました。



土曜の昼下がり

みなさんとおしゃべりして

楽しいひとときでした照れ



そして、

カフェコンフェイト終了後は

kaeruさんによる気功女子会



10月のリアルカフェコンフェイトにて

気功女子会を開催してくださるkaeruさん。



気功をしたことがない方にも

zoomで知っていただけたら。



そうおっしゃって

2回も無料で開催してくださることになりました拍手

ありがたや〜キラキラ



kaeruさんのモットーは

気功でみんなで楽しく健康に




気功を始める前に

まず

気功とは何か説明。

その後、

短い時間に

中医学や

ツボの話

などなどぎゅっと詰め込んで

説明してくださいました。



そして、初めての方でも

やりやすい気功をレクチャーしてくださいました。



今回、初めて気功を体験された方も

多くいらっしゃいましたよウインク




気功に参加された方の感想


サムネイル


クローバー血の巡りがよくなりました。

クローバーzoomを通しても「気」を感じました。

クローバー呼吸が整い、体も温かくなりました。

クローバー自分の体を労わることができました。

クローバー気功の後、リラックスしたのか眠くなりました。

クローバー激しい動きじゃないのに、じわっと体が熱くなりました。

クローバー運動が苦手でも、体を動かすことができました。





zoomで気功女子会


あと1回ありますびっくりマーク



気功が初めての方OK

カフェコンフェイトに参加しない方OK

どなたでもご参加いただけますウインク



​1つめのお知らせ



zoomで気功女子会



日 時

10月12日(木)11:00〜
13:30〜カフェコンフェイトの前

約1時間の開催です

参加ご希望の方は
カフェコンフェイト公式
ご登録ください

kaeruさん
ありがとうございます



カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



ちなみに
第29回カフェコンフェイトは
9月29日(水)
20:00〜もありますよ爆笑



もう1つお知らせ



カフェコンフェイトは

第31回(11月開催)から

今までの月2回開催が

月1回の開催に変わります。



えーっ、寂しいショボーン

って思ってくださった方

ありがとうございます。



でも、安心してくださいびっくりマーク



カフェコンフェイトは月1回になりますが、

他にイベントを開催します拍手



そのため

2、3ヶ月に1回くらいは

なんだかんだで

月2回くらい開催します。


なんだ、それ〜笑

ですが、

まひろさんと私がやることですもの爆笑

楽しみにしててください


イベントについては

その都度お知らせしていきまーすルンルン





ねこバス添乗員
ねこmimiです
猫

カフェコンフェイトコーヒー

みんなが主役の場所です♪


大丈夫!の女神様まひろさんと
みなさんをお待ちしてまーす。


次回は

第29回 9月27日(水)

20:00〜22:00


この日は
kaeruさんの気功は
ありませんお願い


kaeruさんの気功は
10月12日(水)
10:00〜11:00







そして
こちらも






カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



オープンチャットで配信しています。

公式 LINEにご登録後、
オープンチャットへご案内しますウインク



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ねこmimiの部活動

断捨離部の副部長を
させていただいてますウインク

部長は陽さんです飛び出すハート




断捨離して身も心もスッキリしませんかキラキラ


断捨離部はオープンチャット形式に
変更になりましたウインク


みんなでワイワイ、その日捨てたものを
共有します音符


腸クラも断捨離部も
入部希望の方は
ねこmimiの公式LINEへふんわり風船ハート


ねこmimi公式 LINE

友だち追加