ハワイ Labor Day Weekend | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Aloha!

今週末は、アメリカでは、Labor Day Weekend 、三連休でした!

と言っても、、、ハワイ、二度めのロックダウンのため、、、自粛生活。この、自粛生活にも慣れましたが、やっぱり開放的に自然の中にいき、親しい仲間と過ごしたいですよね。でも、いまは、皆頑張りどき。。一人一人が気をつけて、頑張って自粛生活し、早く皆さんを受け入れたいとハワイの皆が切実に思っています。
ビーチパークやゴルフ場もクローズ。海に直行してサーフィンやスイミングは、許可されています。歩道を散歩は、出来るので今日は、アラワイゴルフ場の周りを散歩してきました。
誰もいないゴルフ場は、寂しいですが、ダイヤモンドヘッド、椰子の木を見るとホッとします。
レストランやカフェは、空いています!シェイブアイスのお店も空いています!
私は、いろいろなフレーバーやトッピングを毎回変えて楽しむタイプで、、この日は、、
ハウピアフレーバーシロップに、
コップの下に二つトッピングが!何のトッピングをチョイスしたでしょうか!?😋答えはブログの最後に🍍

自粛生活続行中。。。ほぼ私は家で過ごしておりジューシングしたりレモネードを娘と作ったりマフィンを焼いたり(ハビエルはパンを焼いてると聞いて私も挑戦してみようと思ってます)
スーパーは空いています!
ヘルシー食材豊富なダウントゥーアースが好きでよく行きます!今は店内はこんな感じです。
すべてラップされていたりデリコーナーパックされています。オーダーも機械でオーダーしたりと対面時間を減らすようにしているのが見受けられます。

自宅でエクササイズしたり今は娘がミドルスクールスタートしたので娘のスクールサポートをしたりと過ごしています。

パームスの生徒さんたちからこのロックダウン、自粛生活がいま長いので皆さん気にかけてくださり応援メッセージが届きます!

「ハワイパームスにまた状況が落ち着いたら行きます!!」と多くの方からメッセージをいただき講師スタッフ皆も一日も早く皆さんにまたお会い出来ること楽しみにしていますので皆さんもこの時期安心安全にお過ごしくださいね!!!!


最後に🏝
ハワイのシェイブアイスのトッピングは底に入れることが多くこの日は底にアズキとミニお餅が😄
抹茶フレーバーよりもアズキとお餅ハウピアフレーバーとの相性が合うと思った私。皆さんも次回ハワイに来た時お試しください😊

「皆さん、パームスブログ読んでいただきありがとうございます😊」
Kayoko