パームスにコーヒーショップオープン! | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Aloha!

お久しぶりです、

ハワイパームススタッフTamahoですニコニコ


キッズプログラムも終了し、通常の生活に戻りました。

9月はスイスやスペインの生徒さんも来ます。

楽しみですね~音譜


さてさて、今日のタイトルのパームスにコーヒーショップができましたアップですが、

といっても機械を置いただけなんですが~すいません~あせる

でも!コーヒーだけではなく、ミルクチョコレート、チャイラテ、紅茶、フレイバーコーヒーいろんな種類の飲み物がお試しできるんですよ音譜

その機械がこちら

ジャジャーン!!


★welcome to the palms' blog★
★welcome to the palms' blog★

今日はハビエル先生が飲んでみましたニコニコ

まず、お水が温まるのを待って、

温まったら、専用パックをいれて、


★welcome to the palms' blog★
待ちます・・・目


★welcome to the palms' blog★

はい出来上がりアップ


★welcome to the palms' blog★

今日はチャイラテにしてみました。

今のところ一番人気の飲み物ですねニコニコ


ハビエル先生お味はどうですか?


★welcome to the palms' blog★


9月はスペシャルで通常1ドルのところ75セントです!!


★welcome to the palms' blog★


パームスにいらしたときは是非お試しあれチョキ


Mahaloラブラブ





よかったらクリックして下さいね
                ↓
ワイキキのアットホームな語学学校 ハワイパームスブログ