キッズプログラム終了 | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

2011年サマーキッズ&ティーンズ今日でラストです虹

6週間、大雨もなく予定通りのアクティビティが実行でき、

ハワイのお天気に大感謝晴れ 


★welcome to the palms' blog★

★welcome to the palms' blog★


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

パームスで楽しい思い出ができた事を願っています音譜


★welcome to the palms' blog★


★welcome to the palms' blog★

★welcome to the palms' blog★

8月上旬、人数制限がありお断りしてしまった皆様、本当に

ごめんなさいねしょぼん またの機会にお会いできることを

楽しみにしています。



今回参加して下さった方(アドレスを記入頂いた方)に写真の

リンクをお送りしますが、もう少しお待ち下さいね~音譜


★welcome to the palms' blog★

★welcome to the palms' blog★

さて、冬のプログラムは12月26日の月曜日から

1月6日金曜日までの2週間で予定しています。

早くウェブにアップしなきゃっ笑


Yumiko


よかったらクリックして下さいね
                ↓
ワイキキのアットホームな語学学校 ハワイパームスブログ