嬉しいことがありました


Hi, there!


私、永住権を申請してから

幾度となくFBIにバックグランドチェックを申請してきました絶望


アメリカに6か月以上住んだ人は

必ず必要で

指紋を取った紙をFBIに送って

チェックしてもらうんですが

私、、、

指紋が薄いからか全然チェックできなくて、too low qualityってえーん


もう、ずっとチェックできてなくてネガティブ

先月、移民業者さんから

ダメ元でもう一回やってみてくださいと

言われたので申請しました凝視




今日その結果が……











ちゃんと来ましたーラブラブラブ


結果はもちろんクリアーグッ


もう夫と大喜びしましたよルンルン


これでバックグランドチェック

クリアだから次に進める!!


7月中には

永住権降りてほしいチューキラキラ


てか降りるって思い込むニコニコルンルン

引き寄せるぞっ指差し


あと、もうひとつ嬉しいお知らせが飛び出すハート

なんと夫のタックスリターン

3800ドルだってスター


これも跳び跳ねてしまったニコニコ


今日はすっごく嬉しくて

お酒飲んでますー生ビール



では

See ya~☆


☆YouTuber☆


☆Instagram☆


☆Twitter☆