Hi, there !


最近悩みがあります悲しい


以前にも書いたんですが

「FBIの犯罪証明書」
こちらが全く音沙汰ないのです無気力


3ヶ月前に名前でチェックできると知り
その方法で申請しましたが
いいとも悪いとも何も来ないので
またまた夫が焦り始めてますひらめき


指紋が薄く2回も拒否され
途方にくれてた時
名前でもチェックできると知り
希望の光が見えた気がしたあの頃


しかし
まだ終わっていないこの戦い


結果が来ないことには
先に進めないわけでガーン


夫が「もう一度指紋を取ろう!」
と言い出しております宇宙人


私も毎日ポストを見るのが
つらみざわ大泣き
ストレスです赤ちゃん泣き


あーーー
永住権取るのって
こんなに難しいんだな魂が抜ける
と実感しておりますチーン


早くどうにか解決したいものですショボーン


では
See ya~☆

☆YouTube☆


☆Twitter☆