Hi, there!



自分のものになったリース車



前に書いたんですが
今日やっと
自分の車になりました~お祝い
車車車車車車車車車車車


イエーイチョキ


でも
名義変更するまでには
かなりのすったもんだが
ありました宇宙人


ただでは終わらない私の人生照れ
いつもこうです(笑)


まず
最初に書き換えに行ったら
Kia(リースしてるメーカーです)からの
車代を全部支払い済み
というドキュメントが
必要だと言われ
その日は断念UMAくん


それをKiaからメールで
添付してもらって
コピーして持って行ったら


原本、もしくは
レジストリーする会社にメールで直接
Kiaがそのドキュメントを
送らないといけない


と言われて
あたふた泣き笑い


すぐにKiaの担当者に連絡して
その旨を伝えたら
すぐにKiaからドキュメントを
レジストリー会社に
送ってくれました魂が抜けるヨカッタ


それで次こそできる!と思いきや
私のVisaが必要と言われて
もう家とその会社を行ったり来たり(笑)


最終的には
  • Kiaからのドキュメント
  • 登録証の紙
  • 車の保険の紙
  • 私のID 
  • Visa
で無事に名義変更することが
できましたニコニコ


これで正真正銘
私の自家用車爆笑ラブラブ


大切に乗りますルンルン


では
See ya~☆

☆YouTube☆


☆Twitter☆