Hi, there !



マイカーゲットだぜ!



ついにですよ
我が家もマイカーを手に入れました飛び出すハート
車車車車車車車車車車車車


というか正式には
リース代を払い終えた
ということなのですがてへぺろ


思い起こせば3年前...


あの悪質元社長の下で
こき使われた日々魂が抜ける
詳細はこちら下矢印

つらい日々…
早くどこかへ引っ越したい
そんな一心で車を買おうと
四苦八苦してました不安


でもカナダに来たばかりで
なかなか良いものに出会えず宇宙人


そして最後にお世話になった
韓国メーカーのKIAニコニコ


こちらでリース車ですが
ゲットできたので
ソッコー引っ越しましたね(笑)


そんな懐かしい思い出とともに
この車を自分名義にできる喜びラブラブ


苦楽を共にした
思い出の車ですチュー


あと10年は乗れるかなキメてる
私の愛車
ちゃんとメンテナンスして
これからも乗り続けたいと
思いますルンルン


では
See ya~☆


☆YouTube☆


☆Twitter☆