アディクション、スックに参戦。 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイとグアムとコスメとごはん。

みなさん、こんにちはやしの木

 

アディクションの15周年アイシャドウパレットとスックの限定秋コレクションもみじ

みなさんはゲットできましたかはてなマーク

 

今日はわたしの戦の記録ですドンッムキードンッ

 

アディクションのアイシャドウが気になり始めた頃には予約日をとうに過ぎており、

発売日当日にゲットするしかなく、

スックのチークに関しては予約日当日にカートインできたものの、

クレジット決済でもたもたしている間にまんまと逃しました絶望

 

ほしいと思っていたものはコレ。

アディクション 15th アニバーサリー
アイシャドウパレット “ロック ザ ベスト モーメンツ”

 

名前もオサレときてるラブ

このパレットの金額、、、なんと11,000円ビックリマークビックリマーク

一色あたりの金額が1,000円切るという奇跡的なお値段に加え、、、(※一色733円びっくりすげ~)

発色がとても上品キラキラコスモス

添付画像のカラーだとあんまり美しく見えないんだけど、

実物はもっと彩度高め&ブラウンカラーもしっかり揃っており、

イエベ春&アラフィフのわたしでも全色網羅できるんじゃないかと思ってますニヒヒ

 

いざアディクションの発売日当日ビックリマークドンッ

 

今回はネット参戦というか、iPhoneでの参戦だったのでとても緊張し販売時刻を待ちました時計

 

サイトがオープンしカートインビックリマーク

おおおおお~~~~ポーン

…からの決済画面が真っ白になるという。。。ゲッソリ

 

買えたよねはてなマーク

買えなかったはてなマーク

どっちだよ~~

画面も固まっているけどわたしも固まる真顔

 

しばらく真っ白の画面を見つめていたら、、、目

キターーーー!!ゲラゲラ

決済完了画面!!!!!!アップアップアップ

 

すごくうれしいんだけど、、、実感がわかないという~笑い泣き

ほんとに買えたんかはてなマークはてなマークはてなマーク

あたしゃ疑うよはてなマークえー?

 

無事に決済完了メールが届き一安心ウシシ

やった~~~クラッカーチョキ

 

アディクションの公式で購入したのですが、

13,000円以上だとノベルティのトートバックがもらえるとのことで、

なんか追加しないといけない。。。。うーん

 

追加で何買おうか悩んだあげく、

これにしましたビックリマーク

チークデレデレ

カラーはローズラテドキドキ 3,300円ですビックリマーク

最近はチークの迷子にもなっているので、こちらを試してみようと思いますウシシ

ちなみに今使っているのはクリニークのヌードポップラブラブ

わたしはクリニークのチークLOVERですぶちゅー

今回はちょっと浮気イヒ

 

そして翌日には届きました~~~ポーンはっや!!

 

外箱、パレットのパッケ、ミラーの大きさ、そして何よりアイシャドウのカラードキドキ

ウツクシイアップアップアップアップラブ

 

この年齢になるとラメやパールのキラキラ、大好きだけどなかなかのハードル滝汗

ですが、使用する位置によってはとても美しく上品に仕上がるじゃないの~~~ドキドキ目ドキドキ

これは本当に買ってよかったドキドキドキドキドキドキ

 

チークはまだ使ってないのでこれから試してみますウシシ

今回アディクション、初デビューだったのですが、さすがコーセーだわ~。

粉質サイコーです合格拍手

なが~く大事に使っていきますウシシ

 

そしてスックビックリマークビックリマーク

なんなら今日の10時が発売開始プレゼント

スック(SUQQU) ブラーリング カラー ブラッシュ(限定色) 101 羽風 -UFUU 通販 | 【meeco(ミーコ)】三越伊勢丹ブランドコスメ・デパコス・化粧品の通販 (mistore.jp)

これです。

絶妙なニュアンスサーって感じのカラーですよね~アート

羽風(UFUU)キレイだわ~~~ラブ

 

10時前からPC前にスタンバって決戦に備えました筋肉

で、結果。

 

あっさり買えたよね~~~笑い泣き

 

勝利の雄たけび…必要がないくらいあっさり購入完了OKゲラゲラ

いや、ウレシイお祝いベル

 

届くのが楽しみなんですけど、あるニュースが飛び込んできてまして、、、

正直このチークを買うかどうか迷っていたんですよね…お願い

 

【新商品・数量限定】リフレクト ハイライター 9月6日(金)発売post | SUQQU [スック] 公式サイト

 

ちょっとこれ、ぜったいキレイだと思う滝汗

--------SUQQU公式サイトより抜粋--------

「リフレクト ハイライター(2色)」が数量限定で登場。
上品な艶をひと刷けで。透明感を纏う、ハイライター
--------------------------------------------

 

羽風がゲットできなかったらこっちを狙おうと思ってましたニヒヒ

右側のリフレクト ハイライター 102 サクラ クウォーツ[限定色]狙い上差し

 

…。

もう買いません真顔

 

元気に梅雨を乗り越えましょうね~傘

 

Mahalo~虹