ウェスティンホテルランチとアディクションのアイシャドウ。 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはトロピカルカクテル

じめじめの梅雨かたつむり

今週も頑張って乗り切ってまいりましょうウシシ

 

今日はウェスティンホテル仙台のランチをご紹介スプーンフォーク

今年になってまた少し値上がりしたからあんまり行ってませんが、

たま~に行ってます口笛

今回はメニューに「ハンバーグ」ステーキと書いてあったので行ってみましたラブ

 

いつものごとく、一気に持ってきてくださいとお願いしましたウインク

まずサラダサラダ

新鮮な野菜とサーモン、ハムなどボリュームがあってオイシイです。

 

今回のスープはカボチャのスープでした。

濃厚で舌触りもよいクリーミーなスープドキドキ

 

そしてメインの登場ビックリマーク

ビジュ最高ラブ

あれはてなマークパンかライス聞かれてなかった気がする…キョロキョロはてなマーク

 

いたビックリマークライスおにぎり

これはロコモコ丼だドキドキキスマーク合格

チーズをまとったハンバーグもジューシーでおいしかった~~ぶちゅー

めずらしくおなかがパンパンになりましたYOゲラゲラ

(※ここのランチは腹八分目くらいの量がデフォです真顔

 

食後のアイスコーヒーもGOOD合格

またおじゃましようと思いますビックリマーク

ごちそうさまでしたドキドキ

 

さて、みなさん。

アディクションの15周年記念パレット、予約出来ましたはてなマーク

わたし、予約したいと思ったのが遅くてできませんでしたえーん

これです。これ。

ぶっちゃけノーマークだったのですが、スォッチ見たらすんごい色がキレイお願いアップ

15日が発売日なのでオンライン参戦しようかと思っています筋肉

ゲットできなかったら大いに泣こうえーん

 

わたし、アディクションって外資のコスメかと思っていたのですが、

コーセーだった!!

センスいいよぉ~コーセーさーんラブグッ

頼む~~買わせてくださーいビックリマークお願い

 

Mahalo~やしの木