明日から大阪、美容の旅に行ってきます。 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはかに座

 

いよいよ明日大阪へ行ってきます飛行機

旅の目的は美容医療を受けるのとアットコスメスペシャルウィークに参戦することですビックリマークウシシ

 

今回行こうと思ったきっかけはANAのスカイコインが流れるので、

そのまま流してしまおうかとも思いましたがもったいないよね…キョロキョロってことで計画グッ

 

ちなみにですがANAのスカイコインは期限がきれそうなマイルをスカイコインに変更することができ、

旅行代金に充当することができるコインです。

でもこのコインはANAの旅でしか使えません絶望

2月のグアム行きはマイルで行きましたが、別途かかる燃油サーチャージに充てることはできませんでしたゲロー

 

なのでそのスカイコインを使って大阪行きのチケットを取ったわけです。

意味もなく真顔

 

意味もない旅をするってのもどうなのかってことで、

仙台には上陸していない美容施術を受けようじゃないかっと思い美容クリニックをアレコレ調べましたサーチ

 

ニキビ跡の凹凸や毛穴、小じわ改善にトライフィルプロがいいらしいニヒヒ

なのでトライフィルプロを受けてまいります筋肉

 

施術自体が高額なので、楽しみにしているアットコスメスペシャルウィークでのお買い物…減らすかも真顔

このシーズンは楽天スーパーセールもあるし、Qoo10のメガ割りもあるしで、金欠になりますゲッソリ

 

買うべきものを吟味しないと、、、なんですけど、、、

つい先週…トリーバーチのバックを衝動買いしてしまいました滝汗

だってお気に入りにしていた時点から10,000円値下がりしたんだもん。

買うでしょあーた真顔

 

でもあまりにもミニバックすぎたえーん

返品して、狙っていた違うデザインのバックを買えばよかったか…と思ったり…

いやいやこの破格値で買えたバックは一定価値があるから取っておこう…と思ったり滝汗

このバックについてはもう少し悩んでどうするか考えます真顔

 

話しが逸れましたが、今回行く美容クリニックでの相談はニキビ跡の凹凸と、

目の下の複合的なポツポツ(イボはてなマーク汗管腫はてなマークウィルス性イボはてなマーク)、

あと目の周りの小じわとほうれい線を相談しようかと。

 

複合的なポツポツに関してはレーザーが一般的と言われていますが、わたしはこれはやりません。

むかーしそれこそスキンピールで有名なタカミクリニックで保険がきくということから、

汗管腫を3個くらいレーザー処置してもらいましたが、、、治っていない真顔 

調べると、再発リスクがあるってことだし、無駄なお金を使うことになるもんね。

なので相談はしてみますが、レーザー処置をすすめられたらやらないです。

仙台でポテンツァをやることにしますウインク

 

で、ほうれい線よねぇ。。。キョロキョロ

糸リフトがアラフィフには無駄銭だということは知っています。

ヒアルロン酸注入も却下バツブルー

とすると…ハイフ…はてなマーク

トライフィルプロをするとき、リジュランを注入してもらおうかと思っているので、

リジュランの効果がほうれい線も改善してくれるならそれに越したことはない100点

 

ではでは結果のご報告はまた次回~ロボット

 

 

Mahalo~トロピカルカクテル