グアム旅行で買ったもの。番外編 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

やっと週末がやってきた~もぐもぐ

とっても忙しい一週間だったので週末が待ち遠しいグラサン

明日は冬タイヤを交換しにいきます車(※おっそ滝汗

 

さてさて、今回のグアム旅行で買ったものなのですが、

紹介し忘れていたものがありますウシシ

 

まずコチラビックリマーク

インスタントコーヒーですビックリマークコーヒー

 

ブラックコーヒータイプを買ったつもりでいましたが、ミルク&砂糖が入っていましたびっくり

でもめ~~~っちゃおいしかったラブ

コクがあってしっかりと苦みもありこの商品はイイドキドキ

KOPIKOっていうんですけど、日本で見たことないですよねはてなマークキョロキョロ

 

白いパッケのやつもの買ったのですが、黒パッケよりミルキーだったと思いますビックリマーク

 

ちょっと調べてみるかキョロキョロ

 

 

 

コレですビックリマークコレコレ!!

ってか、安い滝汗

日本で買う方がやっぱり安いのね~笑い泣き

 

これ、1包が30gなんです。

わたしの大好きなブレンディのほろにがが10gくらいはてなマークうーん

 

 

8gでしたびっくり

ってか3倍の粉が入ってるのね~そりゃおいしいか滝汗

この子たちは買い溜めしておけばよかったと思う商品でしたビックリマーク

どこの国がメインで販売しているのかわからないけど…うーん

このKOPIKO、検索するとお菓子のキャンディータイプがめっちゃ出てくる。

韓国ドラマでこのキャンディー食べてるシーン、見たことあるんですが韓国のお菓子なの?

ま、楽天で買えるならスーパーセールで買おうかなグッウインク

 

あとね、もう一個ご紹介。

JPストアで母に買ってもらったものウシシ

これ。

食器洗いスポンジでっす飛び出すハート

かわい~~ラブアップ

もうひとめぼれゲラゲラ

もちろんわたし的には使えないんでけどねウシシ

キッチンに飾っております合格ラブラブ

 

今調べたら楽天でも買えるという笑い泣き

 

 

ほんでもって安い絶望

おかあ、ありがとうよ~~笑い泣き

 

JPストアに行かなければ発見できなかった雑貨ドキドキ

ハワイのコンプリートキッチン(キッチン雑貨のお店ナイフとフォーク)を彷彿させる雑貨がけっこう置いてあるんですニヒヒ

またグアムに行ったらおもしろ雑貨発見できるといいなウインク

 

ではみなさん、良い週末を~さそり座

 

Mahalo~虹