グアム旅行2024 TGIフライデーズでディナー。その7 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはハチ

 

今日はグアムのTGIフライデーズに行ってきたのでそのレポートですナイフとフォーク

高齢者がいることを理由に失敗しないところを選んでますYOウシシ

 

ちなみにTGIフライデーズのとなりだったかなはてなマーク

マクドナルド、閉店していましたびっくり

なんか、、、ショックでした~えーん

でも、むかしKマートの向かいくらいにあったメスクラドスってハンバーガー屋がホテルロードに進出してましたよビックリマークハンバーガー

Meskla Dos

ここねニコニコ

ホテルロードの飲食店、だいぶ様変わりしていますびっくり

 

で、TGIフライデーズなんですが、

わたしこれが食べたかったんですウシシ

ガカモレサラダ

トルティヤチップスにつけて食べるんですけどめっちゃオイシイですよね~~ドキドキドキドキ

でも…

なんとこれ、日本限定メニューでした~~滝汗

 

すんごいメニュー見たけどない~~~!!!!えーん

 

残念だけどしょうがないからコレをオーダー。

チキンケサディア。

ガカモレそえてあるビックリマークポーン

いや、これはアボカドマッシュとサルサでしたショボーン

 

ケサディアはトルティーヤにチキンとかチーズを挟んで焼いたものです。

(※むかーしわたしの友人、たらこ食堂の女将に教えてもらったんだよね~デレデレ

おいしいわぁちゅー

(※がっかりしたわりに大変おいしくいただきましたラブ

 

あ、飲み物はこれ。

チョコシェイク、ストロベリーシェイク、バニラシェイク、マンゴージューストロピカルカクテル

間違いなくオイシイドリンクニヒヒ

 

 

このパスタもおいしかったビックリマーク

アメリカで食べるエビってほんとぷりっぷりデレデレ

 

わたしの本命はコレニヤリ

サーモンのグリルナイフとフォーク

あれーはてなマーク

TGIFのサイトにこのメニューに載ってないね…キョロキョロ

Guam限定メニューなのかわからないんですが、

これマジでおいしかったアップキスマーク

わたしも母もステーキより焼き魚派ウシシ

とてもやわらかく、まわりはパリッとしていてジューシーなサーモングリルでしたラブ

 

リブアイステーキもやわらかくてジューシービックリマーク

アウトバックステーキよりもおいしーかもしれませんドキドキ

いやでも好みがあるしな…うーん

TGIフライデーズの方がサシが入っているというか、肉汁多めですウシシ

 

どれもおいしく、とっても大満足なディナーでした音譜アップ

このディナーは4日目だったはず。

仙台にTGIFできないかな~キョロキョロ

 

明日が最後のディナーとなりますウインク

 

 

Mahalo~虹