お昼ごはんとToo faced。 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイとグアムとコスメとごはん。

みなさん、こんにちは晴れ

毎日暑い&蒸し蒸しですね~滝汗

 

なんだかんだともう7月後半。

あっという間に夏も終わって年末がくるんだろうなぁ絶望

最近のわたくしの近況はというと、、、

五十肩に悩まされておりますガーン

 

去年の年明けくらいから左肩がじわじわと痛くなり、

良くなってきた今、右肩に移行して激イタ中です爆弾

 

こればっかりはどうしょうもない(治療法がない)みたいですが、

なんとかしないといけないじゃないですか…しんどすぎるしガーン

 

わたしの場合は子宮腺筋症で処方されているボルタレンを飲んで

痛みをしのいでいます真顔

痛みを緩和する方法などあれば情報求む!!でございます。

 

さて、本題に。

仙台に住んで約2年はてなマーク

牛タンの街にいるわけですが、わたし的に牛タンってあんまり得意じゃないんですけど、

同僚がオフィス近くに牛タン発祥の店があると言うので行ってみました走る人

 

喜助ってお店です。

ここ↓。

 

 

LUNCHで行ったのですが、肉厚じゃなくて普通のタイプで1,980円。

テールスープとごはんとこのメインの牛タン。

 

ちなみに一緒に行った同僚は肉厚タイプ3,223円びっくり

これ。

写真だとわかりづらいですが、厚みはぜんぜん違いますビックリマーク

 

同僚曰く、オイシイって。

こんだけの金額しているんだからオイシクナカッタラダメでしょゲラゲラ

 

わたしが頼んだノーマルタイプは、普通に美味しかったです。

牛タンのお店って仙台ではたぶんですけど、ハズレはないと思うんですよね~

行ったことがあるお店としては善治郎と利休。

両店ともに厚切りを食べたので、おいしさは抜群でしたグッ

 

観光で来るならやっぱり高くても厚切りを頼んだ方がイイと思いますウインク

※わたしはねぎしで十分満足するタイプウシシ

 

 

そういえばなんですけれども、Too facedが日本撤退するじゃないですかびっくり

ぜんぜん違う話ですみません滝汗

今年いっぱいで撤退なのに、アットコスメでの取り扱いは今月末までチーン

半額セールみたいな感じだったので、取り急ぎ気になるものは買ったけど、

長年気になっていたハイライターがどこを探しても買えません!!絶望

 

これ↓。

オレンジのカラーのやつがずーっと気になっていたのに買えずじまい滝汗

 

ハワイに行ったらセフォラで買おうと心に誓いましたムキー

Too faced、先日爆買いしたものはYouTubeアップします!!全部半額だったOK

(※いつするんだよムキーッと言いたいですよね…笑い泣きがんばります!?

 

ではでは良い週末を~チュー

Mahalo~かに座