アットコスメのスペシャルウィーク何買う? | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

アットコスメのスペシャルウィークがきちゃうびっくり!!

みなさん何買うのーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

わたしはみなさんがご存知のように、基礎化粧品迷走中滝汗なので、

今回のイベントでなにを買えばいいのか思案しているところです絶望

 

買わないわけにはいかないの!!!!

なぜならポイントが流れてしまうから!!!!ゲロー

 

※いろいろと散財しているように見えるかもしれないですが、

わたしはポイントマニアでございます!!

基本的に現金、あんまり使ってないですからねウシシ

 

ホリデーコフレ、しこたま買ったじゃないですか…(※ポイントで)ぼけー

でも使用禁止令が出てしまったから使えてない新品が眠っているんです笑い泣き

 

ですが必要なものがありますメラメラ!!

 

下記、現時点で買う必要があるものと欲しいと思っているもの。

  • ミネラル系パウダータイプの日焼け止め 
  • ミネラル系ファンデーション
  • グリーンカラーのコントロール下地
  • 眉マスカラ

ぐらいかな…はてなマークキラキラ

結構あるねぶー

基本、メイクアップ系ですね。

ベアミネラルのファンデ、底が見えてきたので買っておかないと。

 

購入候補は…

  • エトヴォスのミネラルUVパウダー2023
  • エトヴォス ミネラルエアリータッチファンデーションか、ベアミネラルの前回買ったプレストパウダーか。
  • ジバンシィ プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター / グリーン
  • SWEETS-SWEETS アイブロウワックス
  • デジャヴュ アイブロウカラー

どれもこれもお得なセットとかポイントバックがついてないかもゲッソリ笑い泣き

いや、まだ勝機はあるビックリマーク

事前情報公開が25日ビックリマークビックリマーク

待とうではないかニヒヒ

 

ってかポイントバックなくてもいいのか…。ポイントを使うんだからゲラゲラ

30%ポイントバックの商品は公開され次第チェックしよウシシ

これは現金で買いますグッド!

 

あとね、いいなぁ~と思ったアイシャドウねデレデレ

(※懲りずにコレクターしたいウシシ

  • ディオール サンク クルール クチュール(サマーコレクション2023 エデン ロック)

めちゃキレイカラーアップ

だが高い滝汗 買いません!!真顔

 

今スペシャルウィークのサイトをチェックしたらイイのいっぱいあった滝汗

どうしよう…

 

もう少し情報解禁を待ちます!!

 

 

Mahalo~ウインク