ダブルの一粒万倍日❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

ダブルの一粒万倍日❤️


昨日と今日は2日続いての一粒万倍日ですね💕

この素晴らしい開運日にお伝え出来ること心から嬉しく思います🌟



先日の今年最後の天赦日&大安&甲子の日💖


最強の開運日は最高に良いお天気に迎えていただいて錦を織りなす美しい紅葉🍁の中こちらへ参拝させていただきました💕


駐車場に到着すると…

青空には龍神様と神々しいお日様の光の球☀️



息をのむほどの美しさに感動ですね〜💕



朝陽に照らされてさらに美しさが輝きを増しますね✨



御神域は素晴らしい御神氣に包まれています🍀



早朝の清々しい御神氣に包まれて身体の細胞の隅々まで満たされますね💖



御本殿にて御祈祷を受けて来ました✨


心地良い風が吹いて錦を織りなす紅葉の葉🍁が揺れる様子は息をのむほど美しくて神様が喜んで手を振って下さっているみたいでした💖



少教院でまったりとコーヒータイム☕️


窓辺から見える小鳥さん達が木々の間を遊ぶ姿はとっても可愛いくていつまでも過ごしていたかったです💕



そしていよいよ、

Manamauloa【マナマウロア】

ショップオープンしました🌺



Manamauloa


現在、Manamauloa【マナマウロア】のショップに上がっていますマナブレスレットこの最強開運日に三峰神社にて御祈祷していただいてしっかりパワーチャージしております💖


これからもご縁の繋がる大切な貴方へマナブレスレットをお届けしていきますね💕


完全ハンドメイドの数量限定となっております🌟


ご縁の繋がる貴方のもとへ愛と感謝と光輝く笑顔が無限に溢れますように❤️


ぜひお楽しみに🌸