心地良い風とともに❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

心地良い風とともに❤️



近くまで行きましたので地球の美しいマジックアワーを堪能させていただきました🌟



こちらにはお月様🌕


心地良い海風に吹かれてとっても気持ちよかったですね💕



海の向こう側には夕陽に映し出された富士山🗻が見えました💖



ちょうどこの時に釣り船が漁から帰って来ました✨


広い海の上をすーっと移動していく船の様子を見下ろしながら、優しく心地良い海風にに包まれてふーっと神様からのメッセージが降りて来ました❤️


オレンジ色に染まる空と目の前に広がる海を見ながら宇宙と地球の無限の愛のエネルギーに包まれて暖かくなりました💕



オレンジ色に染まる空の中に浮かび上がる富士山🗻に思わずうっとり〜✨


あまりの美しさに時間も忘れていつまでもこの美しい景色の中にたたずんでいました🌟



富士山🗻の上空に飛行機✈️が飛んでいてパチリ❣️



日常生活の中でどうしても生活の範囲やパターンが決まってしまっていたりしがちですね。

そうすると生活パターンが決まっていると、見える範囲が狭くなってしまいがちになったり、自分の狭い視野で物事を判断してしまったり、他人を判断してしまったり、それすらも気付かなかったりね。

自分の感情や生活習慣等で他人の大切な時間を奪ってしまっていたりしてね。


世界はとっても広くて無限に広がっていること🌟


混沌とした世の中ですが、大自然の中で私達は生かされていることを忘れてはいけないですね🍀


食生活や生活習慣や生活環境を整えると心と身体が軽やかにクリアになり波動が上がって来ます🌟


特に良い『お水』を日常生活に取り入れるのがとても大切ですね✨

日本人は波動の高い言霊を話す人々です。

毎日いただく『お水』にも『ありがとうございます』の感謝の言霊を込めていただくだけで波動が上がり免疫力が上がります❣️


話すと長くなりますのでこの辺の話はまたの機会に🌟


そうすると様々なことが徐々に見えてきて、氣づきに氣づくことが出来るようになります💕


こうして素敵な方々や素敵な愛に溢れている毎日をすごせることに心から感謝いたします🌸

私の綴りますこちらのブログがあなたの何かのお役に立てたなら心から嬉しく思います⭐️

人生は一度きりです🍀
最高にハッピーな時間を過ごしましょうね🌈


愛と感謝と光輝く笑顔があなたのもとへ溢れていきますように❤️