ハワイ島ワイメアの【Moa Kitchen】Santa Fe 風の可愛いレストラン!!!!! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイ島ワイメアに【Moa Kitchen】という

可愛いレストラン見つけましたよ~やしの木

外観はで中は開放的で明るくてバーカウンターもあって

間違いなし!!コロナ対策もばっちり!入る前に検温します。

マネーージャーのアキさんを筆頭にスタッフさん、シェフさん、

皆さん感じが良いのです。また駐車場もフロントとバックに

十分あって土地柄ラベンダーがひっそり咲いてたりして

ここは北海道??って錯覚しちゃうけどワイメアです。

ラーメンは濃厚醤油ラーメン(シェフお勧め)トッピングで味卵入りラーメン
 
 
続きましてシーフードサラダ(ドレッシングはシトラス系)
 
でもって鶏手羽焼き鳥とハマチと柚子胡椒ロールとフレンチフライ
 
 
パンナコッタ(これも好きドキドキ
 
 
最後にメニューの一部
 
 
皆さん、ぜひワイメアファーマーズマーケットの帰りにぶらっと寄ってみるのもいいんじゃないでしょうか?温かく迎えてくださいますよ!!ほっこりしますよ~