サプライズ!!って何が? | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

見た目はかなり若いかもです!キラキラ

こんにちは、ネイチャースクールのトモエです。

 

先日ハワイ島ネイチャースクールのマサシ社長のささやかなる

お誕生日おめでとうございます、サプライズパーティーを

行いました。クラッカークラッカー

 

チョコレートが大好きということもありチョコレートケーキを

オーダーし、見てください、何気に68歳と!!

本当ですか~?

ちなみにこのケーキはスタッフの奥さんが作ってくれました。

可愛いですね、センス良いですよね!!

ネイチャースクールのロゴマーク入りですよ。音譜音譜

 

 

 

ではお顔をどうぞ目目

 

 

この日に新たな誓いをされました。なになにはてなマーク

生涯現役宣言!!!です~

皆さんそれぞれの思いがあるかとお察し致しますが

ハワイ島ラブな社長は益々元気です!!

 

トモエ