サンセットのきれいな噂のアリイドライブ沿いレストランでごちそうさま~ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

コロナ渦でも頑張ってますよ!

Foster's Kitchen <Coconut Grove Market Place>

こんにちは、ハワイ島ネイチャースクールのトモエです。
 

今回はハワイ島カイルアコナの中心地のアリイドライブで頑張っているレストランをご紹介いたします。

フォスターズキッチンはアリイドライブの海沿いにあるのでサンセットを見ながらお食事ができます。

もちろんオープンエアーなので潮風も感じながら幸せなひと時を過ごせます。

おまけにローカルのバンドによる生演奏付きでもちろんバーもあってここのオリジナルカクテルは

かなりのお勧めです!!!ハッピーアワーは3~5pm、9~close.バンド演奏は6~9pm

お料理はアメリカンですが何といってもメインディッシュの付け合わせの野菜がワイメア産で

フレッシュ!季節によってメインメニューも変わったりします。

 

いつもラム肉を頼むのですがたまには違うメニューも頂かないとですね。

 

 

こんな感じでサンセット!! ロマンチックが止まらないドキドキラブラブさらに生演奏付き

ちょっと電線が邪魔だけどそこはハワイ島の田舎ということでね。

 

ステーキとパスタビックリマーク欲張りさん用(どっちも一度に楽しめる~)

ピザ!!チーズたっぷりだ~

 

ブリトー音譜チキンたっぷり、野菜たっぷり、ちょっと、だいぶ?手振れ!ごめんなさいませ!

 

カツレツ(とは言わない)ポークです。ラブラブ

さらにデザート(ほんとおいしいのー)ラブクラッカー合格デザートもアメリカサイズで食べきれないから

ちょっとずつシェアーがロコ風?

なんちゃってビックリマーク

 

 

FKのロゴでローカルにも人気のFoster's KitchenはKailua Kona店のほかに

ワイコロアリゾート内のKing'sShopsにもありますよ。

皆さん、是非ともお試しあれ!!