パーフェクト ビーチサンセット&星ツアー By:Shoyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

あろは!!!

Shoyoです! 今日はビーチサンセットツアーに8名様のお客様をお連れいたしました!

天気も非常に良好!いろいろなものを見ることが出来ました!

まずはUCC! 水曜日なのでハワイ諸島を周っている豪華客船が沖合に停泊していました!

コーヒーの豆から発芽しているのも見つけました!

ハマクアマカデミアナッツ工場ではしょうゆ味とスパム味が人気でしたね!

マカデミアナッツの殻の山でも遊びました笑い泣き

時間があったのでワイメアの桜通りにも寄りました。

満開の桜!日本より一足早くお花見です

ハプナビーチからのサンセットも最高でしたね!

クジラは見つけられませんでしたが、マンタがジャンプするところや、

グリーンフラッシュも見れました!

 

最後には星も!

三日月が出ていましたが、十分すぎるほどきれいな星空を見せることが出来て良かったです!

 

今日はツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました!

またのご来島をお待ちしております!

 

Shoyo