2月26日 コナに恋して byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

地ビールで人気のあるコナブリューイングで

美味しいピザとその地ビールでランチをした後で、

あのビールは日本のだったの!?

と聞くのはやめてね。

 

 

 

道産子のアキです!

(宮迫です!風にどうぞ)

 

今日は2組9名様をご案内して参りました。

地元の美味しいコーヒーにビールとピザ、

ショッピング三昧に最後はヘルシーな

アサイボールまたはスムージーでとどめ!

 

 

くじら探してます。

実は見れました!撮れてないけど。

今日はフェアモントとシェラトンでホテルお迎えが分かれてました。

シェラトンの皆さんもお迎えしたあとで、

コナ曹洞宗の大福寺へお参り。

その後UCCコーヒー農園へ。

良い眺め。

今日は人数も多く、そして上写真に見える様に、

コナに4島めぐりのクルーズが来てる日。

それはコナブリュ―イングがめちゃ混みする日。

これは開店と同時に入らなければえらい目に会う

(長い時間待たされる)ので、

11時で直行!正解!!

大きいテーブルゲット!!!

今日は人数の都合上アキもいただきました。

お腹一杯になったところで、ショッピング。

まずはクーラーのきいているターゲットへ。

その後で女性に人気のBATH AND BODY WAORKSへ。

セールやってまっせ。

今日は「ショッピングの時間を長くとってください」

というご要望が初めにあったので、この後コナのダウンタウンへ。

続け様にショッピング。結局人気あるのはABCストアですよね。

 

そして締めはヘルシーなマンゴースムージーとアサイボウルで。

いやー涼む。コナの街は今日は暑かった。

スム―ジーを作ってもらっている間に一行はKTA地元スーパーへ。

どんだけ買い物好きなんでしょうか。

どんだけ~!?

 

 

皆様、

ツアーにご参加いただきまして誠に

ありがとうございました!

また是非ハワイ島に来て下さいね。

またお会いしましょう!

 

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

アキ