2月24日 本日のお月様はヒロ Byビッグジン&イッチー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハー!イッチーです照れ

昨日、新月でした!

本日は、一日月、ハワイでは“ヒロ”と呼びますやしの木

ハワイ州第二の都市、ヒロと同じです!!

ヒロの街が面している湾が、一日月に似てることから、

街の名がヒロとなりましたニヤリ

一日月は、日没後早々沈んでいきましたおばけ

写真撮れなかった…

 

さて、本日のツアーのコンデションは…

 

出発時カイルアコナの町は不安の曇りくもり

 

マウナケアパーク2,000mも不安の曇りくもり

 

オニヅカセンター2,800mは超不安の曇りくもり

 

ですが、山頂は超絶綺麗音譜

 

本日も最高のサンセット、満天の星空を

お届け出来ましたおねがいラブラブ

 

本日のハイライトですカメラ

 

 

 

本日は、ネイチャースクールのツアーにご参加頂きまして、

誠にありがとうございました。

 

マサシのネイチャースクール

ビッグジン&いっちー