2月24日 マサシのドルフィンスイムツアー by りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

アロハ、皆様、りょうこです♪

本日はこちらのお2人と合計4名様とご一緒いたしました♪

誠にありがとうございます!!

ご新婚のお2人もおられましたね。おめでとうございます^^

 

 

本日は、ハーバーの真ん前にてイルカたちがお出迎えしてくれていました♡

そこから少し北へと向かいまして、カロコ公園の前あたりにての

ドルフィンスイムとなりました。

ゆーっくりと2頭のイルカが目の前に来てくれていました^^

今朝は海の青の色が一段と綺麗でしたねー。。

 

 

 

 

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ
りょうこ

 

*本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。