2月21日 ハワイ島一周 byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

 

道産子のアキです!

(宮迫です!風にどうぞ)

 

 

なんと今日は2018年の5月以来封鎖されていたサーストンラバチューブがオープン!!

パーキングの混雑と混乱を予想していきましたが、レンジャーもいて比較的スムーズに見て回れました。

 

ワイピオきれいでした。

アカカ滝のイエローバンブー。

大王様。

ロコモコのランチ。

火山は曇りと霧雨でしたね。

溶岩でできた黒砂を見に来るところ、プナルウ黒砂海岸。

ウミガメはたまたまいてるだけですぞ。

カメに期待されても困るんですぞ。

今日は3匹!

 

たまにはプナルウベイクショップの様子も。

キッコーマン醤油味のマカデミアナッツ検証中。

 

 

皆様、

ツアーにご参加いただきまして誠に

ありがとうございました!

また是非ハワイ島に来て下さいね。

またお会いしましょう!

 

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

アキ

 

 

溶岩洞窟番外編

 

時間帯によって変わってくると思いますが、

混み合うお昼はまずゲストに

UNLOADING ZONEで降りてもらいます。

人が立っているところですね。

ゲストは自分たちで洞窟に行ってもらいます。

バンはプウプアイの道まで降りてターン。

 

青いバンの位置がゲストピックアップのLOADINNG ZONE.

ゲストが戻ってくるタイミングに合わせるか、

 

開いていればバンのパーキングスペースが2台分用意されてます。

 

 

 

夏休みやホリデーシーズンの混雑シーズンの事とかを考えると、

ポーンムキープンプンガーンムキーガーン滝汗チーンゲッソリムキーゲロー

いろいろな感情が浮かんできますね。気のせいですかね。