2月16日 島一周とB級グルメ byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

 

道産子のアキです!

 

 

 

本日は3組7名様のご案内でした。

素敵なお客様ばかりで楽しくガイドさせていただきました!

 

 

今日の火山公園は晴天で気温も寒すぎず快適でしたね。

 

ワイメアからホナカアは雲っていましたが、

ワイピオ渓谷なんとか見れました。

今日はホノカアボーイを見た事のある方がいました。

もう11年前の映画になりますね~

 

滝遊び中。

 

大王ポーズ。

 

日曜日はケンズのロコモコ。

今日はまあまあのできでしたね。

ちなみに激込みでした。そろそろフレディーズにしよう。

火山快晴です。

 

そして期待の高かったウミガメは

アキツアーでは記録だったと思います。

全部で13匹!!大漁!!

ワイコロアでは前日のように綺麗なサンセット。

 

 

皆様、

ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。

また是非ハワイ島に来て下さいね。

またお会いしましょう!

 

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

アキ