2月8日 ビーチでサンセットとハンバーガーでまん丸満月 By イッチ― | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハー!イッチ―ですやしの木

 

本日は、総じてお天気よかったですね口笛キラキラ

 

最高のハンバーガー日和ハンバーガー

 

マカダミアナッツも沢山試食して来ました爆  笑

マカダミアナッツは心臓病予防にも高血圧にもいいのよねチュー

 

では、本日のハイライトでーすグラサンカメラ

風景写真ですチョキ

UCCのスタッフが丁寧にコナコーヒーのレクチャーをしてくださいますハート

ありがとうございましたニコニコ

コナコーヒー大好きラブラブ

 

 

夕陽は、全米No.1実績のハプナビーチで見て、

星空は、マウナケア山2,000mで満月の月明かりの

下星空を見ましたルンルン

 

本日は、ネイチャースクールのツアーに

ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!!

 

マサシのネイチャースクール

イッチ―