1月30日コナに恋してツアーガイドも買い物しちゃった。byスーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうもターゲットでガイド(スーさん)も買い物しちゃったスーさんです。

子供用品を奥さんから頼まれました。(笑)

 

今日はコナに恋してツアー!!!

お客さん全員で2名様!!!VIP!!!チャーターツアーみたいな感じでした。

 

UCCのお天気はちょっと涼しかった~

気持ち良し!!!

 

暑くなる前にコナの街を散策しました。

お客さんが買い物してる間ドローン飛ばしてました。(笑)

 

コナブリューイングカンパニーも混んでも無かったので良かったです。

 

ヒルトンに戻る前に溶岩大地で一枚お写真を撮って、解散しました。

 

今晩の日の出楽しんで下さいね。

ゆっくり行く前に休んで下さいね。

 

今日はありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

スーさん