1月28日 常夏から真冬へ マウナケア山頂の夕陽と星空ツアー by BIG-JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOOOOOOHA!!温野菜しゃぶしゃぶにとにかく行きたいBIG-JINです。

今日もハワイ島の聖地、マウナケアに登ってきました。

だいぶ溶けましたが、まだ常夏の雪は残ってますよ。

 

 

今日は多少高い雲が出ていたので夕陽と夕焼けが本当に綺麗でしたね。

 

 

沈む間際、寒い中、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

ほぼ氷点下でしたが新婚さんはアツアツです。

 

 

ケック望遠鏡の後ろにはマウイ島も見えました。

 

 

NASAの天文台も夕焼けに照らされて幻想的でしたね。

明日も良い日になりそうです。

っとその前に

星空もたっぷり堪能して帰りました。

 

 

またのご来島、心よりお待ちしております。

 

ネイチャースクール

ガイド BIG-JIN