1月28日 グルメと星ツアー by:Shoyo! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

あろは~!

先月26歳になりましたShoyoです!チュー

中々ブログを書く機会が無く、皆さん(誰?)に報告がおくれました~!笑い泣き

 

今日はグルメと星のツアー!

コナブリューイングカンパニーでピザを夕食で頂いた後に星空を見て帰るという夕方から参加できるツアー!

う~ん!時間の有効活用が出来ますね!グラサン

ロゴになっているゲコちゃん

なんとアメリカ本土のペットショップでは$60で販売しているそうです!ガーン

ハワイ島にはこんなに沢山生息しているのに、、、、

 

それはさておき、食後の星空観賞!

冬の夜空は一等星、つまり明るい星が多いですね!

オリオン座とシリウスをバックに写真を撮ったり、

三日月と金星をバック!

最後は月を元気玉!

皆さん楽しく星空観賞することが出来ました!

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

SHOYO!