1月26日 ほぼホエールウォッチングツアー By イッチー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーやしの木イッチーですチュー

 

冬のこの時期は、ハワイ諸島にザトウクジラが

接岸するわけでございます上差し

 

本日は、一体何頭のクジラを見たことやらイルカ

いたる所で、何度もクジラの潮噴きを見ましたよおねがい

胸ビレ、尾ビレも何度もキラキラ

なのに、写真にはおさめられませんでしたガーンアセアセ残念…

 

では、この最高のツアーを振り返っていきますカメララブ

 

ハワイ島には野生の七面鳥がいるのも魅力の一つ!?

絶景のUCCでカメラ

お次は、シーニックポイントでクジラ探しラブラブ

ここでもたくさんのクジラが見れました音符

ハマクアのマカダミアナッツ工場では、マカダミアナッツを割る体験も筋肉

ワイメアの街では、マウナケア山頂から雪をトラックで運ぶ方も笑い泣き

我々ガイドもですが、地元の人もマウナケアの雪には大盛り上がりグッ

 

最高のサンセットでした!!

海に完全に沈んでいきました音符

星空も満天流れ星

これから少しづつお月様で始ます!!

そんなこれからは、日の出ツアーがベストな期間になりますよ!ふんわり風船星

4つも人工衛星が映る珍事ラブ

おめでとうございますチョキ

 

本日は、ネイチャースクールのツアーにご参加頂きまして、

誠にありがとうございました照れ

 

マサシのネイチャースクール

イッチー