1月8日 全米No.1ビーチのハプナで最高のサンセット by Masa&イッチー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

本日の一枚カメラ

最高のサンセットでしたおねがい

 

アロハ-音譜イッチ―ですニコニコ

本日一日振り返っていきますグラサン風景写真になりますふんわり風船星

 

出発時は、雨雨ドンヨリお天気からスタートでしたアセアセ

しかし、UCCコーヒー農園では、雨が上がり、コーヒーの白いお花を見ることが出来ました音符

ハワイならではの、スパム味ですねチョキ

世界一固いナッツの称号を持つマカダミアナッツやしの木

専用の機械であれば、テコの力で、ラック楽~音符

ビレッジバーガーも最高口笛

月明かり98%半月明日は、満月パー

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

Masa&イッチ―