12月30日 新旧火山ツアーのわがままチャーター! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

紅白は2年前のリベンジ、

 

不協和音!どーん!!

 

もちろん欅坂のお話。紅白リアタイで見たかった~~~~

 

 

どーもマハラジャ世代の

道産子のアキです。

 

 

今日は特盛わがままチャーターツアーでしたが、

アメリカ本土に住まわれているめちゃめちゃ元気なインターナショナルご家族をご案内させていただきました。

めっちゃ楽しかったです!

本来は超長いツアーなのに、一日があっというまでした。

 

まずはカウマナケーブいきなり復活!^^;

セブンイレブンで昼食購入。

ん?なんか昨日の流れのよう?

 

虹の滝へ。

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーも人気でした。

そして世界で一番新しいビーチへ。

 

アイザックハレ黒砂海岸。

ここが映えしたようです^^

パパイヤ!

火山公園に着いたのはすでに5時。

陽が落ちる前に効率よくまわりました。

夕食のお弁当はこの夕焼けの中で。風強かった!

星空は風も弱く寒さも比較的やわらいだ地点で100点満天!

 

 

ツアーに参加いただきまして誠にありがとうございました!

ガイドも一緒に楽しませていただきました!

ぜひまたアキにご案内させてくださいね。

良い新年をお迎えください。

Mahalo!!

 

ネイチャースクール 

 

ガイド アキ