12/28 マウナケア山頂の日の出と星空観測ツアー by 葉 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ-!本日のマウナケアはほぼ半年ぶりの山頂からの日の出が望めました!

天候も素晴らしく良く、12月とは思えない最高の天候でした。

 

南十字座と南側の星雲や星空で写真撮りましたね。

 

最高の景色が望めました!

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_