12月28日 400キロハワイ島一周ツアー byマツザキ&アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ!

松崎です。

今日も先輩ガイドのアキさんと一緒に

ハワイ島を一周して参りましたよ

あったかマラサダ

ほっかほかでおいしいですよー

 

ワイピオ渓谷では

ギリ雨なしでお届けできました

ご家族みんなでツアーにご参加ありがとうございます!

 

アカカの滝の道中でみつけましたよ綺麗な花。

 

アカカの滝

濁流です

 

ペットボトルから

濁流です。

 

散策も楽しいですよ

 

途中にバナナの花がありまして、

珍しく

花の中の様子がみれました。

 

お昼はロコモコ

カフェ100にて召し上がって頂けました。

 

クッキー屋さんにも綺麗な

蘭の花がみれました。

良い色です。

 

キラウエア火山公園も良いお天気

 

蒸気の所も良いお天気

人がかなり混雑しておりました。

 

なんとかかいくぐってツアーを周って行きました。

 

最南端のパン屋さん

ここのアイスは絶品です!

 

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎&アキより