12月28日  カメハメハも愛したコナの街で byユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はコナに恋してツアーへ行って参りました!

4名様のゆったりツアーで、コナを満喫して来ましたキラキラ

暑い中皆さんお疲れさまでした!

 

コナの街は晴天率も高く、穏やかな海が特徴ですイルカ

100%コナコーヒーを楽しんだ後は地ビールにピザにアサイー!

今日は時間もあったので、オマケのクッキー屋さんも寄らせて頂きましたグッグッグッ

 

写真公開はNGのお客様だったので、風景のみのブログですカメラ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by ユウスケ