12月26日奇跡の火山ツアーbyトシ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも奇跡の火山ツアーに行って来たスーさんです。

 

今日は新火山ツアー!!!おニュー黒砂海岸!!!

 

関東代表のガイド2人で!!パートナートシ(埼玉代表ってずっと言う人)

 

お客様全員で22名様ご参加ありがとうございます。

 

お天気の方は色々でした。

ちょこっと晴れたり、霧&雲の中の雨とかでした。

 

黒砂海岸も雨降ったり止んだりの繰り返し。

 

火口も真っ白、、、、、なんも見えない

 

ご飯だけやっと外に出れて、美味しく溶岩大地の上で食べれました。

 

ボルケーノハウス(二回目)寄ってトイレと思ったら火口がスーパー綺麗に見れました。

 

ボルケーノハウスでお客さんを探し回ってた僕でした。(笑)

 

奇跡!!!!

 

フィナーレの満天の星空はもう―たまらん!!!

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

また八ワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

トシ&スーさん