12/25/2019 マウナケア山日の出と星空とパワースポットツアー by Aoki | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

Aloha!

Mele Kalikimaka!

メリークリスマス!

ガイドのAOKIです。

 

本日は、今年最後の日の出と星空とパワースポットツアーでもありましたね。

 

マウナケア山頂の気温は、2.5度で湿度が100%!

お客様のお迎え時に、高い雲が入ってきまして、、、みるみるうちに雲に覆われてしまいましたが、壮絶な雲との追いかけっこの末に、何とか星空を見る事が出来ました。

 

それでは、ツアーの様子です。

 

何とか星空をバックに家族写真がお撮り出来て良かったです。

 

 

お誕生日のお客様もいらっしゃいました。おめでとうございます!

 

 

星空の場所を変えて、何とか星空が見えてきました。

ここは、ワイコロアビーチリゾートから車で5分の道端にて星空観測を致しました。

ハワイ諸島全域に高層雲が入って来まして、雲と雲の隙間から見えてますね。

 

望遠鏡では、おおいぬ座のシリウスが何とか見る事が出来ました。

 

お次は、日の出が見えるスポットへご案内致しました。

 

朝焼けが雲に反射して綺麗でした。

 

 

マウナケア山頂が雲で覆われております。

 

 

雲の流れが東に流れて、、、。

何とか雲海と高層雲の間から日の出が出て来てくれる様にサンタさんに願いました、、、。

 

 

奇跡的にクリスマスに相応しい綺麗な日の出を見る事が出来ました!

ラッキー!

 

 

本日の日の出です。

お誕生日のお客様がいらっしゃったお陰で、ハワイ島から祝福された感動的な日の出でした。

因みに、マウナケア山頂は真っ白でしたので、このツアーでしか今日の日の出は見れなかった事でしょう!良かった。

 

そして、ツアーの最後の行程はマウナラニのパワースポットです。

 

洞窟の中で。

 

 

オーラの見える洞窟の中で記念写真をお撮り致しました。

 

 

フィッシュポンド。

 

 

世界3大パワースポットの祭壇で、パワーを貰ってホテルへ。

 

皆様、本日はお疲れ様でした。

絶望的な雲模様からの星空と日の出は、感動的でクリスマスの日に相応しいツアーとなりました。

皆様、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

是非次回はマウナケア山頂に一緒に上りましょう!

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
AOKI