11/30/2019 マウナケア山日の出と星空とパワースポット巡りツアー by TOMO | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハまいど!ネイチャースクールのTOMOです!

 

今日もマウナケア山麓、星空&日の出世界三大パワースポットツアーに行って参りました。

 

本日は厳しい天気で、星空は雲が多く厳しいツアーになりましたが

 

何とか綺麗に見る事が出来ましたし、朝陽の方は幻想的な朝陽を見る事が出来ました!

 

結果的に素晴らしいお客様達といいツアーができました!

 

皆様またのご来島心よりお待ちしておりますし、是非山頂へのリベンジお願いします。

 

マウララニではレギュラーにゃん子の”ラニ”がお出迎え!!!

 

ポリアフ様、ほんまに早くマウナケア山頂に上がらせてくださいませ~~~!!!

 

今日も、おかげさまで!ありがとうございます!!

 

では、本日のダイジェストどーぞー!!!

 

 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。マハロ!
 

マサシのネイチャースクール

 

ツアーガイド           

TOMO