11月29日 ビーチサンセット&星空ツアー by いしかわ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、やしの木ビーチサンセットツアーやしの木でした。

 

いかがでしたでしょうか?本日は4時過ぎ位から雲が多くなり

綺麗な夕陽が見れませんでした。

後ろ髪引かれつつ星空観測へ、いつもの場所では雲がしっかりかかっており

本日は2000mまで上って観測、到着時、星は2,3粒、、、

粘っているうちに天の川もみれ大三角、おうし座まで見る事が出来ました。

残念ながら惑星や月が雲で見れませんでしたが他はバッチリ、ツルピカ見れました!!

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Ishikawa