11月28日 キラウエア火山&星のツアー byトシ&イッチ―&ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

 

ネイチャースクールの寿です。

本日は火山と星空ツアーに行って参りました。

トータル37名様の参加という事で

3台出荷となった今日のツアー

ヒロと火山公園では前回のツアーでは

雨に結構やられましたが、

今回はその逆で最高な天気!!

最後の星は100%の完璧星空

最高でした。

 

 キラキラ本日の皆様キラキラはNGの方がいた為ありません

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシ&イッチ―&ユウスケに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ&イッチ―&ユウスケ