11月25日 ハワイ島をガチで一周するツアー by松崎 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です。

ハワイ島はポインセチアが咲いております

もうすぐクリスマス!

その前にサンクスギビング!

 

本日も回って参りましたよ

ハワイ島一周

道路が一部封鎖されたりしましたが

無事周って来れました。

ワイピオ渓谷にて

仲良しお友達同士でハワイ島

ありがとうございます!

 

本日はリクエストにお応えして

ホノカアピープルズシアターにも

お寄りしました。

管理人のサムさんと一緒に

松崎号の皆さま。

 

雰囲気出てますね。

奥に見えるプロジェクターは

60年以上も使っていたんだそうです。

原作者のレオさんは

ここで半年程働いていたんだそうです。

 

 

黒電話

これも趣がありますね。

カメハメハ!

大王様ともバッチリお写真とりました。

皆さんいい笑顔ありがとうございます。

 

フラやってらっしゃる方もいて

それだったらメリーモナーク会場もお見せしたいなということで

会場にぶらり途中下車。

 

遠近法を利用しての

カメさんを手のひらに。

 

こちらも遠近法で

手を洗う瞬間激写写真。

カメさんも目をさましました。 

最南端のパン屋さん

看板と共に。いい笑顔ありがとうございます。

 

コーヒーは

100%

コナコーヒー!

ちょっと多めです。

 

最後は夕陽も見てドロップオフしていきました。

 

 

皆様本日は一日

ツアーにご参加頂きまして

誠に有難うございます。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より