11月22日ハワイに雪!!!byスーさん&イッチ― | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも久々にマウナケ&マウナロアに雪が積もってるのを見たスーさんです。

 

ハワイ島にも冬がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じました。

 

今日はキラウエア火山と星空ツアーに行って参りました。

お客さん全員で18名様ご参加ありがとうございます。

 

お天気の方はヒロに向かってる最中、雨でしたが洞窟ギリセーフ。

滝も火口も曇り

 

ご飯スポットスーパー風強かった!!!

ちょっと下の方まで降りてって、溶岩大地で食べれました。

 

今日の星空もちょっと雲多め。

 

ギリギリ牡牛座&スバル星団と一緒に!!!

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

星空が満天じゃなかったので、ハワイ島にもう一度!!!

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

 

イッチ―&スーさん